
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日

まぁ、ついに26歳になってしまったわけで・・・。
実際、あんま嬉しくないわけで・・・。
それでも、プレゼントは嬉しかったりしますね。
彼女からは財布をもらいました。
職場の後輩からは、えーと・・・
おっぱいの形したチョコと、ひょっとこのお面と、「ドエム」とプリントされたボクサーパンツを頂きました。
いやぁ、いい後輩だなぁ。
色んな意味で涙がポロポロ・・・(ノД`)シクシク
せっかくなので閉店したあとの店内で、それに着替えてウロウロしてみました。
おかげさまで大爆笑を頂きました。
ステキナタンジョウビヲアリガトウ。

さて、明日はおやすみを頂いたので、友達連中と東京行ってきます。
なんか、美味しいウナギを食べるとか。
んで、あとは自由行動で各々別行動を取るらしい。
せっかくなので、ブラブラ服屋でも行ってみましょうかねぇ。
00:37 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑

デスノートとプレハブ生活

はい、デスノート後編見てきました。
昨日なので初日ですね。
いやぁ、当たり前だけど混んでた混んでたw
端っこの席で鑑賞してきました。
さて、感想ですが・・・。
前編より面白かったですね。
結末は俺の予想外でしたね。
いや、半分当たって半分外れ・・・か?
まぁ、ともかく見てくださいな。
個人的には片瀬那奈の脚線美にやられました。
あれはエロすぎですよw
それからレムの声ですが、あれってピーターじゃね?
相方曰く、
「あれは絶対ピーター!」
らしいです。
詳細は劇場でどうぞん。

さてさて、お仕事の方は改装も始まり、俺のプレハブ生活もスタートしました。
いやぁ、一人でプレハブっていうのはつらすぎですね。
気が狂いそうですよ。
まぁ、仕事はあんまりないので、今日は夕方には終わってしまいましたが・・・。
はぁ、なんだか黄金伝説やってる気分だゎ・・・。
夜は友達と久々にダーツやってきました。
と、言ってもほとんど店の兄ちゃんとくっちゃべってただけですがw
人と話すのって素晴らしいなぁとか思ったりなんだり。
そんなこんなで明日も頑張りますかぁ。
明日も早く仕事終わりそうだな・・・(--;
02:15 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

近況報告

コブラ
お久しぶりでございます。
ようやくネット環境回復いたしました。
・・・ただ、モデムが逝ってただけなんですがw

さて、色々あったわけですが何書きますかね。

先月は休みの日に洋菓子の講習会に行ってきました。
講師は野島茂先生。
この方はフランスで行われた洋菓子のコンテストで数々の受賞歴がある方(クープ・ド・フランス優勝、クープ・ド・モンド準優勝。つまりは洋菓子のワールドカップみたいな感じ)で、現在はパークハイアット東京のペストリーシェフを務めてらっしゃいます。
午前中にサクサクとケーキ4品を作り、午後は飴細工でコブラ作ってましたw
写真のがそれです。
いやぁ、気持ち悪いほどによくできてます。
技術云々より、一つ一つの作業の仕方など、とても勉強になりました。
何というか、こういう講習会に参加するのっていいですよね。
いい意味でものすごい刺激受けますし。
丁度うちの店も再来月からメニュー替えなので、いい刺激を受けてバリバリ頑張ってるところです。

あとは・・・あ、最近ブーツ買いました。
コンバットブーツ。
俺にとっては初ブーツなのですが、ガンガン履きまくって味出し中です。
んで、とにかくブーツインしまくりですw
このブーツ履いて明後日東京に行きます。
トリックのライブなので。
てか、当日何時にどこ集合なのか未だに分からないんですがw
23:42 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑

ひと夏の恐怖体験

今日のまかないは明太子ご飯でした。
九州に帰省していた先輩が今日帰ってきて、そのお土産だったのです。
しっかし本場の明太子は旨いやねぇ。
てか、ムチャクチャでかかったw

・・・さて、まぁそれは置いといて。
前回、恐怖話聞きたいというかたがいらっしゃったので、早速書いてみるとしますか。
一応、折り返しつけときますかね。
怖いの嫌いな人は見ないでくだされ。
続きを読む
02:27 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

新車納車!

車
まず、始めに・・・。
大分更新遅れて申し訳ないです。
実はここ数日ほど、ネットが繋がらなくてですね。
いやぁ、今日復旧したのですが大分遅くなってしまいました。
前回書いたように、ひと夏の恐怖体験話だけでも書きたかったのですが、納車の話と被ってしまった。
個人的に納車のほうの話をしたいので、恐怖体験話のほうはまた機会があったらってことで・・・。(聞きたいという物好きな方がいらっしゃったら次回に書きますかね)

と、いうわけで一昨日の水曜日にやってまいりました、我が愛車。
ホンダストリーム1,8RSZ。
いやー、いいね新車は。
ドライビングもハンドリングも申し分なし!
それにムチャクチャ静か!
こんなにドライブが楽しいのは初めてかもしれません。
ちょうど友達のベルが振り替え休日だったので、一緒にカーナビを見に行きました。
散々悩んだ挙句、ベルと同じカロッツェリアの楽ナビに決定(14万8千円也)
ただ、取り付けにホンダ純正の変換カプラーが要るとのことだったので、ホンダに注文して、翌日に取り付けることに。
その後夕方までベルとドライブして、入れ違いに仕事終わりの相方を乗せてドライブへ~。
楽しいけどやはりオーディオレスはきつい・・・。
明日まで我慢じゃあと自分に言い聞かせ、その日は就寝。

翌日。
連休に感謝しつつホンダの工場でカプラー購入して、昨日のお店へGO。
3時間かけて取り付けして、その間に芳香剤やらシートのクッションをついでに購入。
早速、車に取り付けてカーナビにCD挿入。
流れる音楽、ついでに録音までしていくHDDナビ・・・はぁ、いいわぁ。
そのまま一人ドライブ・・・はぁ、たまんねー!
ただ、このHDDちょっとおバカです。
CD挿入してもタイトル名やアーティスト名を出してくれないのですよ。
「タイトルが見つかりませんでした」と出るばかり・・・。
マイナーなCDのタイトルは出してくれるのに、何故メジャーな方を出してくれないんだ・・・。
カエラちゃんやアジカンで出ないってどういう仕様だょ。
仕方ないので、アルバムのタイトルだけ手動で入力。
とりあえずこれで分かりやすくはなりましたかね。
まぁ、オーディオがちょいおバカという以外は大満足だったので良しとしましょう。
あぁ、ドライブって楽しいなぁ。
伊達に230万も払ってないわな。
半分は現金で出したから、残りの100数万は3年かけてゆっくり払っていくとしましょう。
さぁ、仕事がんばろ・・・。
01:21 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
