スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

引っ越してきました。

どうも、こんばんは。
gooブログから引っ越してきました。
心機一転という気持ちもあったのですが、ぶっちゃけgooブログは使い勝手が悪かったんですよね。
なので、思い切って引越しした次第です。

さて、ずいぶんお久しぶりになってしまいました。
大分暑くなってきましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
俺は水、木と連休だったので、色々と出かけてきましたよ。
まず水曜日。
中1の修学旅行以来となる上野動物園へ行ってきました。
分かってはいましたけど、夏の動物園はダメですねぇ。
動物みんなダレてますものw
パンダなんか寝っ転がってピクリともしやがらねぇ(--;
ただ、何故かホッキョクグマだけは元気でしたw
それにしても、上野動物園って閉園するの早いですね。
4時半には閉園ですもの。
まぁ、全部見れたので良かったですが、他の動物園もこんなに早いんですかねぇ?

そして木曜日。
太田の友達のところに向かい、ホンダのショールームに行ってきました。
実は車を買おうと思ってるんですよ。
goo時代のずーっと前のブログにも車を買うだのなんだの書いたことがあるのですが、結局そのときは購入を諦めたんですよ。
ミニを買おうとしたのですが、改めて考えてみるとこれが高い!w
新車となると乗り出し300ですから・・・。
それに、男の俺が乗るにしてはやっぱり小さいかなぁと。
そんなわけで、お手頃価格のステーションワゴンかミニバンを探していたのですが、7月に入って朗報が!
なんと、ホンダのストリームがフルモデルチェンジするって言うじゃありませんか!
ってなわけで、見てきたわけです。
実車はなかったので、模型とカタログでですがw
でも、この新しいストリームかなり俺好みです。
フロントはもろオデッセイに酷似してますが、そもそも俺はオデッセイ顔好きですし、お金さえあればオデッセイ欲しかったくらいですから。(ちなみにオデッセイも乗り出し300超えます・・・)
なので、フロントには全く問題なし。
リアも柔らかな曲線を描いていて凄く俺好み。
リア部分に関して言えば、オデッセイとは全く違いますね。
ここで、区別をつけたんでしょうね。
とにかく全体的に見ていい感じでした。
価格も大きさと同じくオデッセイより一回り安い、約200万。
半分は頭金として払えるので、残り半分をローンでと考えれば、かなーり現実的に考えられますねぇ。
あとは実際に車を見て、試乗して決めたいと思います。
何とも言えませんが、これならもろパクリされたトヨタのウィッシュに一泡ふかせられるのではと個人的に思ってる次第ですw
でも、再来年にはウィッシュもモデチェンするとか。
この2車の戦いはこれからも続きそうですねぇ。
ま、どうでもいいんですけどw

夕方には友達が仕事に行ってしまったので、丁度仕事終わりの相方拾って遊ぶことに。
とは言え、何して遊ぶか全く決めてなかったんですよね。
悩んだ結果、何を思い立ったか1時間後には2人で公園でフリスビー投げてましたw
いやいや、でも久々にやるとフリスビー面白いですよ。
と言うか、体を動かすのってやっぱ楽しいですよね。
結局、日が沈むまで投げてました。
カップルのみなさんフリスビーどうですかね?
健康にもダイエットにもいいし、何より金がかからない!w
やることなくなったら、お試しあれ。
ちなみに、代えのTシャツとタオルくらい用意しとかないと散々なことになりますのでご注意をばをば・・・。

はぁ、書くこと溜め込んでたから長文になってしまった。
ここまで読んでくれた方、ありがとうございます。
こんなクソブログですが、これからもよろしくしてもらえると有り難い限りですm( __ __ )m
スポンサーサイト
01:51 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
早速、不定期更新発揮! | top |

コメント

#引越し乙です^^
うちはスズメバチの巣がすぐそこにできてしまったので
それどころじゃないです><

動物園いきたいな
by: れいじ | 2006/07/15 05:20 | URL [編集] | page top↑
#クソブログ。
クソブログ乙www
by: てっちん。 | 2006/07/16 02:22 | URL [編集] | page top↑
#
引っ越してからの初コメントどうもです~。

>れいじさん
夏の動物園はおすすめしましぇん。
スズメバチの巣か・・・。
考えただけで恐ろしや・・・TT

>てっちん
えぇ、まさにクソブログ。
でも、よろしくしてくれw
by: レンツ | 2006/07/16 02:48 | URL [編集] | page top↑
#引越しと聞いて
来て見たんですが、ブログの引越しですか、そうですか。
車は、男ならシトロエンのチャールストンをおススメしますが、結局ホンダ車はいいですからねぇ。
昔ある人が言ってました
「ホンダはマクラーレンより偉い」と。
by: KO | 2006/07/17 12:21 | URL [編集] | page top↑
#お疲れ様です
いつもはたから見ている珈琲です^^
引越しお疲れ様です。
そういえば最近KILLTIMEのMH2攻略サイトに入れないんですが
俺の頭とPCがおかしいんですかね?(ウムw
by: 珈琲 | 2006/07/17 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
リアル引越しかとオモタ。
by: 奈緒 | 2006/07/19 01:07 | URL [編集] | page top↑
#初めまして。
以前からレンツさんのブログを拝見していました。イコと申します。よろしくお願いします((ノ(_ _ ノ)

僕も夏休みに動物園に生物の宿題で行こうとおもっております。やっぱ、動物クサかったですかね??

これからも、「Choose Life」を影ながら応援していこうと思います。では、ノシ
by: イコ@ICO | 2006/07/19 22:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/1-c5eedd0a
