スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

お久しぶりの挨拶と近況

みなさんお久しぶりです。
前回の日記はなかなかみなさん興味を持ってくれたようで、コメントレスつけれなくて申し訳ないです。
ひさよんあいのりリタイアしちゃいましたねぇ。
せっかく楽しみができたのに残念です。

さて、ここんとこ放置してたわけですが、夏は仕事も遊びも忙しくて・・・。
夏休みなんか仕事の記憶しかないですよ、ほんと。
そんな苦しい状況にも関わらず、相方と遊んだり、友達とダーツやったり、後輩連中とカラオケ行ったりなんぞしてるもんだから、疲労はピークを越え、風邪はなかなか治らないわ、リアルで幽霊見るわ、散々だったわけですが、ここにきてようやく落ち着いてきました。
幽霊のお話は次の日記に書くとしますかね。もう季節外れですが・・・。

そのほかに特に語る近況というものはないんですが・・・。
木村カエラのCD買ったり、プレッジの服買ったりってな感じですかねぇ。
最近、妙に木村カエラの歌が頭に流れるもんで、ついにシングル買っちゃいましたよ。
東京モード学園のCMに起用されてるやつです。
それにカエラちゃんカワイイからw
あとは相変わらず友達とダーツな週末ですかね。
あー、来週には車が納車される予定です。
CDガンガンかけて、ドライブ行きますかぁ。
あ、そうそう。10月は2バンドのライブに行く予定です。
1組目はトリック2ソウル。
てっちんの友達のバンドです。
8月に行く予定だったのですが、仕事で行けなかったのですよ。
今度はしっかり休み取って(土曜日だけだけど)行きたいと思います。
久しぶりに会う友達がいるので、それも楽しみですねぇ。
2組目はバンドアパート。
このバンドのライブは初めてなのですが、CDはほぼ持ってるので、ライブで音を楽しんできますよ。
相方がチケット取ってくれたので、感謝感謝です。

まぁ、こんな感じですかね。
さぁ、次回はさっきも書きましたが、俺のひと夏の恐怖体験話です。
お楽しみに~♪
いやもうマジで音楽かけながらじゃねーと部屋で寝られねーよ・・・。
スポンサーサイト
23:33 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
新車納車! | top | あいのりのひさよんと俺

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/11-27538918
