スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

デスノートとプレハブ生活

はい、デスノート後編見てきました。
昨日なので初日ですね。
いやぁ、当たり前だけど混んでた混んでたw
端っこの席で鑑賞してきました。
さて、感想ですが・・・。
前編より面白かったですね。
結末は俺の予想外でしたね。
いや、半分当たって半分外れ・・・か?
まぁ、ともかく見てくださいな。
個人的には片瀬那奈の脚線美にやられました。
あれはエロすぎですよw
それからレムの声ですが、あれってピーターじゃね?
相方曰く、
「あれは絶対ピーター!」
らしいです。
詳細は劇場でどうぞん。

さてさて、お仕事の方は改装も始まり、俺のプレハブ生活もスタートしました。
いやぁ、一人でプレハブっていうのはつらすぎですね。
気が狂いそうですよ。
まぁ、仕事はあんまりないので、今日は夕方には終わってしまいましたが・・・。
はぁ、なんだか黄金伝説やってる気分だゎ・・・。
夜は友達と久々にダーツやってきました。
と、言ってもほとんど店の兄ちゃんとくっちゃべってただけですがw
人と話すのって素晴らしいなぁとか思ったりなんだり。
そんなこんなで明日も頑張りますかぁ。
明日も早く仕事終わりそうだな・・・(--;
スポンサーサイト
02:15 | 日常 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
続・プレハブ生活と遊び | top | 色々ありました

コメント

#
デスノート面白そうですね^^
ところで友達なんかとふざけながら外で遊ぶのは
楽しいですよね^^
自分は金曜日に昼から友達と公園でバスケやって
そのあとはバッティングセンター行きました
たった1日でバスケの腕が上がりました^^
バッティングセンターでは130km/hが余裕になりました
が!、悲しいことに…財布落としました><
あとに聞いた話ですが知り合いが拾ったそうですが
怖くなってコンビ二のゴミ箱に捨てちゃったそうですTT
「アホか!」と叫びたくなりましたよw
でも所持金は1500円で入っていたのは
ツタヤとゲオの会員証、病院の診察券でした
通帳とかカードとか持ってなくてよかったです^^;
by: 珈琲 | 2006/11/05 22:59 | URL [編集] | page top↑
#
あらあら、財布は危ないですよぉ。
でも、通帳とか持ってなくてよかったですねぇ^^
俺は今日携帯居酒屋に忘れましたが、店員さんが走って届けてくれたので助かりました^^;
でも、友達と遊ぶのはやっぱり楽しいですね。
今は職場が孤独ですから・・・。
しかし、130キロ打てるのはすごい!
大分前にやったけど、そんときは80キロすらかすりもしなかったなw
by: レンツ | 2006/11/07 00:25 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/17-a27ec39c
