スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

続・プレハブ生活と遊び

うーん、相変わらずプレハブ生活はきちぃ。
しかーし、今日はなんと職場にバイトの子が来てくれたんですよ。
しかもコーヒーの差し入れつき!
いやぁ、嬉しかった。ちょっと泣きそうだったもんw
その子が帰った後、入れ替わりに友達が遊びにw
散々仕事の邪魔して帰っていきました・・・。
でも、今日は来客多かったから寂しくはなかったなぁ。
3時過ぎには仕事も終わってしまったので、友達の家に遊びにGO。
友達宅にはすでに今日職場に来た友達が!
ちなみに、家主は留守w
まぁ、いつものことなので気にせずダラダラ。
ゲームでもやるかってな話になって人のゲームを勝手にプレイ。
ちなみに、何のゲームかも確認なしw
ディスクに入ってたゲームは・・・「サイレン2」
友達がやってるの見てたけど、むちゃくちゃこえぇ。
てか、ストーリー全然分からん(--;
分からんままプレイしてる中、家主帰宅。
3人でサイレン2鑑賞会みたいになって、7時ごろ解散。
その後俺は職場の後輩からの誘いでボーリングへ~。
メンツは俺、職場の後輩2人、バイトの子2人。
途中からチーフが飛び入り参加で合計6名。
ワイワイボーリングやって結果は・・・
アベレージ97で3位でした・・・へちょ(--

その後、バイトの子が昔バイトしてた居酒屋へ行くことに。
ここの鍋が美味しいこと、美味しいこと。
しかも散々食ったのに1人1000円!
多少おまけしてもらったんだけど、それでも安い・・・。
今年の忘年会はここに決まりましたw

いやぁ、仲間や友達っていうのはほんといいもんですね。
てか、会話できるって素晴らしいw
相方と電話で話すだけでも素晴らしいと感じる今日この頃。
孤独なプレハブ生活は、そんな当たり前だけど大切なことを俺に教えてくれました、とさ。
スポンサーサイト
00:42 | 遊び | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
今のうちに遊びまくってる俺 | top | デスノートとプレハブ生活

コメント

#
サイレンですか、ちなみにサイレンは映画化されてますよ。友達ですか、人間頭で分かっていてもやってみなきゃ分からないことがほとんどですからね。難しいもんですよね。
by: | 2006/11/09 22:49 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/18-cb060cc0
