スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

早速、不定期更新発揮!

いやぁ、引越ししてから放置してました、すいません。
そして色々コメントありがとうございました。
さて、何書きますかね。
面白いことはないんですが^^;

あ、そうそう。
今日、車の契約してきました。
もうオーダーしたので9月の上旬には新車に乗っていることでしょう。
買ったのは前回の日記でも書いた、ストリームです。
車種は1、8のFF、RSZです。
価格は230万也。
頭金で120万出し、残りはローンって形ですね。
友達がJAで働いてるので、ローンはそっちで組むつもりです。
その話も今日友達としてきました。
金利は2、3%くらいになるとか。
ホンダでローン組むと金利が4、9だからかなり得ですね。
9月が待ち遠しいなぁ。

あと今日は映画「ラブコン」を観てきました。
いやぁ、こういう系の映画はあんまり好みではないのですが、思ってたよりも面白かったですね。
小池徹平や、ストーリーにはあんまり興味はないのですが(ストーリーはベタです。漫画が原作なのかな?漫画的なストーリーでした)、脇を固めてる役者が結構個性派でいい感じで笑かしてくれました。
てか、温水さんとムツゴロウさんは卑怯だろ。
出てくるだけで相当笑えるw
あと、ヒロインのモデル出身のエマちゃん。
俺はこの子のこと全然知らなかったのですが、可愛いですねぇ。
10代の役だったのですが、実年齢は23歳だそうで・・・。
俺はせいぜい19くらいだと思ってましたよ。
学園物のラブストーリーなのですが、かなーりポップに描かれてます。
役者の衣装、セットを見てもカラフルな色が全体に使われてます。
こういうのダメな人はダメなんだろうけど、温水さんや寺島進さん、ムツゴロウさんなどもかなーりポップな衣装着てるので、笑いは保障しますw
あ、あと南海キャンディーズとオール阪神・巨人も出てましたね。
本編ではどこに出演してたか分からなかったけど、ウエンツも出てるみたいですねぇ。
それにしてもムツゴロウさん久々に見たなぁ。
まだ生きてたんだなw
なんか微妙に話が逸れたけど、まぁいっか。
スポンサーサイト
01:55 | 日常 | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
ダーツ完勝 | top | 引っ越してきました。

コメント

#えまちゃん
かわいかったかい?
おれは師匠の撮影で一度会ったことあるけど
実際もほんとやんわりした雰囲気のいい人だったよ
by: けいた | 2006/07/20 08:31 | URL [編集] | page top↑
#はじめまして
突然おじゃましてすみません。
温暖期の食事効果を調べているうちに辿り着きました。
ストリームいいですよね!僕は、ちょうど1年前にエアウェイブを買ったんですが、ちょっと早まったかな~なんて思っています。無限のエアロもかなりかっこいい!
これからもブログ頑張ってください。
ちなみに、僕は先月彼女いない暦スタートしましたv-263
by: 山県 | 2006/07/22 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
>けいた
おぉ、会ったことあるんかいな!?
いいなぁ。
いやぁ、可愛かったよぉ。
23とは到底思えん・・・。

>山県さん
初めまして^^
ストリームかっこいいっすよねぇ。
エアウェイブも俺好きですよ。
あの値段であのサンルーフ、大きさは文句ないでしょう。
あら、彼女いない歴スタートですか^^;
まぁ、多少の頑張りは必要でしょうが、ポッとできちゃうもんだったりしますから、一人の時間ってやつを今のうちに楽しんでくだされぃ。
by: レンツ | 2006/07/23 01:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/2-cda06cc2
