スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ラブ&ピース、そしてフリー。ルールはそれだけ

ほんとお久しぶりです。
そして、明けましておめでとうございます。
今までは更新の遅さを仕事のせいにしてましたが、まぁ、実はめんどいときがあったのも事実。
でも今回は・・・今回は・・・本当に忙しすぎてPCすらまともに点けられない有様でした。
12月1日からリニューアルオープンしたわけですが、もう忙しいこと・・・。
売り上げ新記録は樹立するわ、毎日仕事終わるのが12時過ぎるわ、何もかもが有り得ん毎日でございました。
仕事納めはしっかり31日まで。元旦挟んで2日からまた仕事と忙しい俺ですが、今日だけは(あ、もう昨日か)しっかり遊んでまいりました。
そう・・・ロッキンオンジャパン主催、カウントダウンライブに行ってきたんですよ、コノヤロウ。
ちなみにタイトルの言葉はライブのキャッチコピーです。
29日から元旦までの計4日間行われるこのイベントの最終日に行ってきたわけです。
元旦からライブなんて俺は初めての経験だったわけですが、いやもぅ、元旦とか関係なく、やっぱりライブは最高ですなぁ。
今日だけでも2,30のアーティストは出演してましたかね。
場所は幕張メッセ、ステージは計4つの大規模なイベントでした。

今回見たのは、
ベースボールベアー
チャットモンチー
GOGO7188
佐野元春
サンボマスター
の計5バンド。

どのバンドも素晴らしいものでした。
特にチャットモンチーはヴォーカルの声がやばいですよ。
歌声もやばかったですよ。
普通に泣きそうになったし、隣見たら相方泣いてるし・・・。
佐野元春はね、次の大トリをつとめるサンボまでの待ち時間で適当に見ていたんですが、いや、かっこよすぎたよw
最後には普通に盛り上がっちゃったw
サムディもやってくれましたしね。
んで、ラストはサンボマスター。
1番盛り上がったライブはやっぱりこのバンドでした。
いや、もう半端ないね。人数も2万人いたし。
特にファンじゃない人もいたんだろうけど、そんなん関係なく盛り上がってたもんなぁ。
ちなみにぐっさんによると、
「わたくしのダンス占いによりますと、2007年のあんた方の運勢は大吉とでましたよぉぉ!」
らしいですw

以下、撮影してきた写真の一部。

raibu

さぁ、これから乗り込みますよ的な感じです。
コレ見て一気にテンション上がりましたねw
070101_1540~0001.jpg

こちらは4つあるステージで一番大きなアースステージです。
下にあるのはバンドのタイムテーブルです。
ore

しょっぱなのベースボールベアーのライブ後の俺です。
もう、この時点で疲れが出てますw
Tシャツは同じくベースボールベアーのものです。
サイズがジュニアLしかなかったのですが、普通に着れてしまいました・・・。
jinja

会場に併設されてある神社です。
おみくじも引きましたが、結果は小吉。
・・・びみょ。


本当はエルレとかビークルとか見たかったんですけどね。
日にちが違ったので見ることが出来ず・・・残念。
それでも充分楽しめましたけどね。
夏フェスには行けそうも無いので、来年の元旦にはまた参加したいなぁ。
まぁ、そんなわけで、2007年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
03:19 | 遊び | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
鍋祭り | top | 今のうちに遊びまくってる俺

コメント

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2007/01/06 02:52 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/20-72ad4dee
