スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

鍋祭り

今日は友達4人と鍋やってきました。
友達の家でやってきたのですが、これが中々美味しい。
辛くも美味しいキムチ鍋を頂いた後はみんなでDVD鑑賞会へ。
タイトルは「TENPURA」
MTVでやってる番組のDVDなのですが、これがメチャメチャおもろい。
最近爆笑したのは、ガキ使の笑ってはいけない警察24時以来だったのですが、それを越える爆笑でした。
とにかく企画内容がありえん。
「釣った魚を生で食おう」とか、「努力してホモになろう」、「火の玉ドッジボール」、「ジェットコースタースーパーマン乗り」とかとにかくアフォなのです。
特に爆笑したのは「屁スモーキング」と「4畳半大戦争」
屁スモーキングは人の屁を直で吸うという企画。
4畳半~のほうは、4畳半の部屋でひたすら熱いものをかけあうという、アフォな企画です。会話の内容なんて「熱い!」と「ギャー!」ぐらいしかありませんw
もう、観てくれとしか言えないですね。
ガチで笑えます。
レンタルもしてるみたいなので、興味ある方はどぞどぞw

その後はひたすら64のマリオテニスをプレイw
いやぁ、任天堂はパーティーゲーム作らせたら右に出るものはいませんね、ほんと。
あんなにゲームで盛り上がったのは久しぶりでした。
とても10年前のゲームとは思えませんねぇ。

明日は相方と、明後日は会社の後輩らと遊ぶ予定です。
仕事も落ち着いてきて久々にイベントが多くなってきました。
さぁって、遊ぶぞぉ!
スポンサーサイト
02:42 | 遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
映画 | top | ラブ&ピース、そしてフリー。ルールはそれだけ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/21-a7460c40
