スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

映画

最近、4本観ました。
1本はDVDですけどね。
「プラダを着た悪魔」
「マリー・アントワネット」
「幸せのちから」
の映画3本に
「嫌われ松子の一生」
のDVD1本。

映画は3本とも微妙だったなぁ・・・。
「プラダ~」はストーリー云々より、完璧に服とメイクがメインだったような・・・。
あ、「マリー・アントワネット」も同じ印象でしたね。
この2本はとにかく、美術関係じゃ桁外れにかっこよかったです。
女の子は結構好きなんじゃないでしょうか?

「幸せの~」は結構期待してたんですが、なんとも・・・。
ウィル・スミスの演技が良かっただけに、もったいない感じがしました。
もうちょいストーリーを掘り下げてもらいたかったかなぁ。
なんかね、ラストの幸福感よりもそれまでの不幸感のほうが印象強くてですね・・・。
あまりに不幸なんで、そっちで泣きそうでしたよTT

「嫌われ松子」は面白かった!
いや、これはマジ。
全体的に暗い話なんだけど、ミュージカル調に仕上げられてたり、キャスティングも多彩だったり、ちょいダークな笑いもあったりで、エンターティンメント性は抜群。
中谷美紀のコロコロ変わる演技も毎回新鮮だったし、ゆる~い瑛太もいい味出してました。
久々にいい映画観れたなぁと素直に思えた作品でした。
ただ・・・



俺はこんな人生送りたくないですけどねw
スポンサーサイト
01:00 | 趣味 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
春に向けて買い物 | top | 鍋祭り

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/22-42f395fe
