スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

Wii買いました

きっかけは相方の「Wiiやってみたい!」っていう一言。
とはいえ、現在入手困難だっていうのは分かってたので、どうせ無いだろうな~なんて思いながら相方とおもちゃ屋巡ることになったのですが・・・。
いきなり1軒目でWii発見しましたw

2人で金出し合ってWii即購入。
ソフトはとりあえず「Wiiスポーツ」を併せて購入。
家に帰って早速取り付け開始。
まず、Wiiのあまりの小ささに驚く。
小さい、小さいとは聞いていたが、ここまでコンパクトとはなぁ・・・。
次いで、ACアダプターの大きさに驚くw
ファミコンの2倍くらいあるんじゃね・・・?
取り付けも早々に済ませ、早速プレイしてみる。



・・・うーん、おもろいw
コントローラーの感度が1番心配だったけど、全然スムーズだし、支障は全くないですなぁ。
Wiiが品薄の理由が分かった気がしました。
ただ、このういうシンプルなゲームは普段ゲームなんてほとんどしない相方にはピッタリなのかもしれませんが、いかんせん俺にはちと物足りない感がありました。
だって、コツつかむと負けないんだもんw
ボウリングなんて、1回目のアベレージが115で2回目が264ですよw
コツつかんでから俺、6連続ストライクだったしw
逆にコツつかんじゃうと面白くないですねぇ。
そんな俺は仕事帰りに「ゼルダの伝説」を購入してしまったワケですが・・・^^;
ただ、昨日2,3時間Wiiスポーツしただけで右腕がかなりの筋肉痛に陥ってしまったので、果たしてちゃんとゼルダできるのかが不安・・。
元々アクション苦手ですしね・・・。
クリアできるのはいつになるやら~・・・。
スポンサーサイト
00:00 | 遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
誕生日 | top | 春に向けて買い物

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/24-5333e0c2
