
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

誕生日

まぁ、ついに26歳になってしまったわけで・・・。
実際、あんま嬉しくないわけで・・・。
それでも、プレゼントは嬉しかったりしますね。
彼女からは財布をもらいました。
職場の後輩からは、えーと・・・
おっぱいの形したチョコと、ひょっとこのお面と、「ドエム」とプリントされたボクサーパンツを頂きました。
いやぁ、いい後輩だなぁ。
色んな意味で涙がポロポロ・・・(ノД`)シクシク
せっかくなので閉店したあとの店内で、それに着替えてウロウロしてみました。
おかげさまで大爆笑を頂きました。
ステキナタンジョウビヲアリガトウ。

さて、明日はおやすみを頂いたので、友達連中と東京行ってきます。
なんか、美味しいウナギを食べるとか。
んで、あとは自由行動で各々別行動を取るらしい。
せっかくなので、ブラブラ服屋でも行ってみましょうかねぇ。
00:37 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
| top | Wii買いました

コメント

#
まぁ…一応、おめでとうございます。。。 笑
私もうなぎ食いたい 笑
by: あっき~ | 2007/02/25 00:10 | URL [編集] | page top↑
#おめめ~め
オメデトゴザマス。
イイ後輩デスね♪
by: N's | 2007/02/25 15:55 | URL [編集] | page top↑
#
おっさん
誕生日おめでとう

ラヴ&ピースで
盛り上がってくれたまえw
by: 陸マンボウ | 2007/02/25 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
更新がなくて淋しいです。(お忙しいのはなりよりですが♪)
最近、MHはされてますか?
私はPSPの2にはまってます。ドへたな自分には、ぴったりな速度で楽しめます。
by: まに。 | 2007/04/11 12:35 | URL [編集] | page top↑
#
更新どうぞ
by: Black | 2007/04/22 19:32 | URL [編集] | page top↑
#
オマエ、ネタが無いんだったら、この間のケガの事書き込めよ…。
by: Black | 2007/06/03 03:54 | URL [編集] | page top↑
#フェス。
随分と更新が待たれますが、お元気されてますか?w

夏、真っ只中ですが、レンツさん、今年も夏フェスには参戦されますでしょうか?
私は神戸在中で、今年は「OTODAMA'07」に行きたかったのですが、お腹で赤ちゃん育成中な為、我慢です・・・。
あーん。フェスで熱中症寸前でビール飲みまくって、最後の花火で涙しなくちゃ、夏が越せないYO!!
by: まに。 | 2007/08/12 08:22 | URL [編集] | page top↑
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2011/12/08 17:32 | URL [編集] | page top↑
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/07/13 16:02 | URL [編集] | page top↑
#承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012/11/14 12:15 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/25-e4ac04a4
