
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダーツ完勝

さて、今日は新しいダーツバーに行ってきたのですよ。
俺らがいつも行く「ハイタイムス」の姉妹店、「ダリスタ」です。
いやぁ、勝ちまくりました。
調子良かったなぁ。
クリケもカウントアップも負けやしねぇ。
今のうちに充分調子こいとこうっと。
どうせ、今度は負けるだろうし・・・。

にしても、今月は色々と出費が激しい。
ちょっと自粛しないと。
ただ単に車っていうド高い買い物したから気が弱くなってるだけなんでしょうけどね。
秋物の服欲しいけど、しばらくは雑誌読むだけで辛抱しますかね。
書くネタもあまり無いので、次回には自分の好きなブランドの服のことでも書きますかね。
服はアフォかってほど好きですから。
それぐらいネタがないわけですよ、奥さん。

さて、明日は来月のおすすめケーキの写真撮りだー。
チョコミントムースとレアチーズパフェで8月は行きますですよ。
うぁ、まだ原価だしてねぇ・・・(--;
02:31 | 遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
東京の服屋 | top | 早速、不定期更新発揮!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/3-bb6484c2
