スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ダーツな金曜日

今日はベルと2人で満喫へダーツ投げに行ってきました。
カウントアップ、ゼロワン、クリケと一通りやって、後半はずーっとダブルインダブルアウトやってました。
しっかし、ベルは1ターンでダブルイン決めてくるから厳しかったぁ。
それでも結果は五分五分でしたが。
最近ようやくダーツが少し上達したかな。
少しずつ安定してきてる感がありますね。
この勢いで週末のダーツもこなしていきたいもんです。
まぁ、体調や精神的なものでスコアは変わるので、何とも言えないのですが、ダーツをはじめた当初に比べれば大分上達したかな、と。

にしても、隣でダーツやってた学生ぽい子達はすんごい投げ方してたなぁ。
アンダースローでよく投げられるもんだ。
手裏剣かよw
投げ方分からんうちにダーツバーのマスターに正しい投げ方教わっておいて良かった。
さ、週末頑張るぞっと♪
スポンサーサイト
01:32 | 遊び | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ひたちなかロックフェス | top | 東京の服屋

コメント

#
ダーツは近くになかったがJJクラブで遊んでいた時にたまたまはっけーん
さっそく挑戦・・・・・むりぽ('A`)
まぁ初めてだししかたないかな
よし頑張ろぅ、世の中頑張ろう
by: KAKI | 2006/08/02 20:54 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/5-a7cefdda
