スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

ひたちなかロックフェス

さて、今週はダーツの練習したり、新車の契約終わらせたり、メール誤爆してみたりといろいろありましたが・・。
明日はひたちなかでロックフェスが開催されます。
あ、俺は行かないですよ。てか、行けないです、仕事でTT
俺の相方が3日間行ってくるんですよ。
なんでも毎年フェスに行ってるらしいです。
曰く、「ひたちなかは心の故郷だぜ!」だそうで。

さて、ひたちなかロックフェスですが、総出演アーティストは約90!
主な出演は、アシッドマン、ビートクルセイダーズ、エルレガーデン、バンドアパート、木村カエラ、スピッツ、サンボマスター、矢沢栄吉などなどなど・・・。
あぁぁぁぁぁ・・・・うらやましいぞ、こんちくしょう!
たっぷりお土産お願いしといたので、そっちに期待しとくかな。

当分先だけど、元旦にライブ行くかもです。
ひたちなかと同じく、ロッキンオンジャパンが主催してるカウントダウンライブがあるのですが、その第一弾アーティストがひたちなかの会場で発表されるんだとか。
そのメンツ次第では行こうかな、と。
職場も元旦はさすがに休みですからね。
とにもかくにも明日からの3日間。
相方はライブで燃え尽きてくるのでしょう。
そして、俺は仕事で燃え尽きるんでしょうなぁ・・・。
スポンサーサイト
22:56 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
フェスのお土産 | top | ダーツな金曜日

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/6-024de7a7
