
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

フェスのお土産

060810_0048~0001.jpg

さてさて。
相方がフェスから帰ってきました。
すっかり日焼けしちゃってうらやましい限りです。
そんなわけで、お土産もらいましたよぉ。
左のピンクTがフェスのTシャツ。
右が俺の好きなバンド、「THE BAND APART」のTシャツ。
見づらいですが、キーホルダーと缶バッジももらいました。
いやぁ、しかし中々かっこいいね、これ。
普通に着れそうだから嬉しいですわ。
ちなみに、ピンクTの裏には今回のフェスに参加した全アーティストの名前がズラリと載っております。
↓こんな感じ。
こんな感じ。

今日は服やらゲームやらを売って4万円ゲットしたし、明日は給料日だしウキウキだぜぃ。ま、車のローンで消えていくわけですがね・・・(--;
01:15 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
異文化コミュニケーション | top | ひたちなかロックフェス

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://rentslife.blog59.fc2.com/tb.php/7-2d4eef31
