
--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑

色々ありました

はい、またまたお久しぶりですw
いやぁ、色々ありました。
まず、東京でのトリックライブ。
楽しかったぁ。そして俺の扱い相変わらず変わんねー。
そんな日帰りツアーでした。次回は打ち上げまで参加したいもんです。

あと、仕事のこと。
11月いっぱい店を改装します。
社員はみんな別店舗へ異動です。・・・俺は一人残りますが・・。
ケーキ作る場所がないんですよTT
プレハブ建てて、そこで作るらしぃです・・・はぁ。
仕事は半分、人はあぶれるわで有給使いまくりの1ヶ月になりそうです。
他の皆は有給6日以上使うのですが、俺は配送やらの関係上3日ほどになりそうです。それでも4月までに残り3日を使わなくてはならないんですけどね。
とにかく暇になるので、色々遊びまくろうと画策中の今日この頃♪

そして、今日は休日。
久々に動きました。
昼から友達3人と合流、いきなり昼食にウナギw
いや、でもこのウナギ旨かった!
初めて本物のウナギ食いましたが、ヤヴァイですねあれは。
今まで俺が食ってきたウナギはまるでゴムのようで・・・。
いやぁ、美味で大満足でした。
そのあとは街で買い物。
絶対服買わないと誓ってたのですが、買ってしまいました・・・。
つい、最近ネットでN-3B買ったばかりだったのにTT
だって、モッズコートかっこいいんだもの!
下の2枚がそれ。
上が今日買ったモッズコート。下がこないだ買ったN-3B。
コート
んー3b
N-3Bの方は大分暗くなってしまいました、すいません^^;
一応、ラッドミュージシャンのもので色はネイビー。とにかくファーがすげぇっていうw
裏地はシンサレートであったかです。
ちなみにファーは取り外しできますが、取るとなんだか寂しくなりますw
モッズコートのほうはラウンジリザードのもで、裏は全面ボア。こちらもボアは取り外し可能です。
なんか、最近ミリタリーアウターが増えてますが、いずれも上記2点と同じようにボアやらファーやらが取り外しできるものが多くなってきてますね。
あとはやたらと細くタイトな作りになってきてますねぇ。
痩せてる俺としたら嬉しい限りです。
アウターに限らず、パンツやトップスまで最近はタイト傾向にありますよね。
これも嬉しい限りです。
10代の頃はタイトな服なんて一部のブランドにしかなかったから、当時は苦労した思い出があります・・・。
いい時代になったもんだ。
何はともあれ、こうして真冬用のアウターが一気に2着になりました。
今まで持ってたのは今年で7年目のPコートだけだったので、着回せるのはいいのですが、今年は暖冬になりそうだから果たして3着も着まわせるかどうか・・・。

まぁ、そんなこんなで買い物も終わり、夕方は友達と別れて仕事終わりの相方と合流。
そう、今日は2人でライブを見に行ったのです!
バンドアパートのライブ。バンアパですよ、奥さん!
いやぁ、マジかっこよすぎ!
CDで聞くより絶対ライブの方がかっこいいね、あのバンドは。
逆ヴァージョンはよくあるのですが、バンアパはやっぱりライブでも演奏うまかったなぁ。
目まぐるしく変わるあの曲調とバンアパにしか出せないギターサウンド・・・どれも最高でございました。
ただ飯も食わず、水分もろくに補給してないままライブに行ったので、ライブ終了後は2人ともフッラフラw
意地にならず、ライブ中はしっかり水分補給しましょうね、みなさん・・。
と、いうわけで大満足の休日でございました。
さぁ!・・・ぐっすり寝るぞ・・・。
01:10 | 遊び | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

異文化コミュニケーション

今日はいつもよく行くダーツバー「スージー」で遊んできました。
ダーツは不調だし、しまいにゃ隣の席で知らん人らが喧嘩する始末。
こりゃ、もうお開きかなぁと思ってたのですが・・。
まぁ、とりあえず3人いたのでダーツやるかということになってですね、投げてたのですが、丁度カウンターで飲んでた白人のおっちゃんに「イッショニアソバナイ?」と誘われまして。
おっちゃんと連れの日本人のお二方と合わせて遊んだのですが、これがまた面白い!
やっぱり、ダーツはこういう知らない人と一緒に遊ぶってのが醍醐味ですねぇ。
仲間内でやってると接戦とかになると空気がピリピリして無言になるのですが、知らない人とチーム戦やるとそういうのもなく、単純に楽しめるんですよね。
4ゲームくらい一緒に遊んで、それからは延々と白人のおっちゃんと語り合ってましたw
お名前はジェイソンさん。
オーストラリア出身で、日本に来てもう12年になるだとか、日本のスポーツ、オーストラリアのスポーツについての話とか、息子が小5にして身長165センチあるだとか、仕事、ライフスタイル、その他諸々語りまくりました。
語りまくってたらこんな時間にw
さぁ、早く寝なきゃ・・・(--;

でも、ほんとに楽しかったなぁ。
3人ともすげぇいい人だったし。
なんだろう、特に外国の方とこんなに触れ合ったことって今まで無かったから、余計新鮮でしたね。
また、機会があったら一緒に遊びたいものです。
03:25 | 遊び | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

ダーツな金曜日

今日はベルと2人で満喫へダーツ投げに行ってきました。
カウントアップ、ゼロワン、クリケと一通りやって、後半はずーっとダブルインダブルアウトやってました。
しっかし、ベルは1ターンでダブルイン決めてくるから厳しかったぁ。
それでも結果は五分五分でしたが。
最近ようやくダーツが少し上達したかな。
少しずつ安定してきてる感がありますね。
この勢いで週末のダーツもこなしていきたいもんです。
まぁ、体調や精神的なものでスコアは変わるので、何とも言えないのですが、ダーツをはじめた当初に比べれば大分上達したかな、と。

にしても、隣でダーツやってた学生ぽい子達はすんごい投げ方してたなぁ。
アンダースローでよく投げられるもんだ。
手裏剣かよw
投げ方分からんうちにダーツバーのマスターに正しい投げ方教わっておいて良かった。
さ、週末頑張るぞっと♪
01:32 | 遊び | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑

ダーツ完勝

さて、今日は新しいダーツバーに行ってきたのですよ。
俺らがいつも行く「ハイタイムス」の姉妹店、「ダリスタ」です。
いやぁ、勝ちまくりました。
調子良かったなぁ。
クリケもカウントアップも負けやしねぇ。
今のうちに充分調子こいとこうっと。
どうせ、今度は負けるだろうし・・・。

にしても、今月は色々と出費が激しい。
ちょっと自粛しないと。
ただ単に車っていうド高い買い物したから気が弱くなってるだけなんでしょうけどね。
秋物の服欲しいけど、しばらくは雑誌読むだけで辛抱しますかね。
書くネタもあまり無いので、次回には自分の好きなブランドの服のことでも書きますかね。
服はアフォかってほど好きですから。
それぐらいネタがないわけですよ、奥さん。

さて、明日は来月のおすすめケーキの写真撮りだー。
チョコミントムースとレアチーズパフェで8月は行きますですよ。
うぁ、まだ原価だしてねぇ・・・(--;
02:31 | 遊び | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
